LoW

メカ28マダー?と思ってたら月曜に実装とな。しかも追加されたのがメカショコラXXで28は別なのかと思いきや、HP同じだし火弱点も同じなので
名前を変えただけの同一ボスのようだ。28だとやっぱ版権的な問題もあるのかね。。。ダブルエックスじゃなくてトウェンティーなのも微妙な。
Z戦士達の報酬ライン探し自爆アタックの甲斐あって、紆余曲折あったもののライン420kと夕方頃に確定。結局デッキはシヴァと同じに。
 
 
30匹くらいは殺したと思うが新ワルにかすりもせず。確実にセーヌより出難い。しかも2倍期間でも玉4-5個(体力240)食って1出るかどうかなので、
2倍期間が終わったら初期の金剛並に出なくなるだろう。それまでに何としても新ワル4枚揃えなければ。フギ?シヴァ?うぜえ消えろぉと言って
袋を盛大に使っていると既に運営の罠に嵌っているわけです。7/10までだから出さなくちゃビクンビクンと思ったら負け。昨日だけでかなりの量の
玉袋が消費された模様。この機に乗じて赤玉増量セットとか出しそうだな。