アビス

ROでは久々に温もりアビスで稼ぐことになってLKは釣り、プリをお座りで2日間篭っていた。
LVは教範ありで83>91になり上々だ。ドロップは初日はぼろぼろだったが、2日目は石盾8個とか出ていい感じであった。cは出なかったが。。。
混雑時間帯は人が釣っているのをプロボックしてきたりSGしてきたり頭のおかしい方々が沸いてなかなかウザい。
お礼にハイドラをプレゼントすると大人しくなりますね( ^ω^) 目に入ったものは全て俺の敵とかじゃなく常識的な狩りをしろと。
あとPTのHPバーが出ているかどうかで外部PTか分かるんだから、味方だと思ったなんて言い訳は通じない。
後で謝れば何をしてもいいというお子様には教育が必要ということですね☆
GGDより稼げるのでメンバーもしばらくはここでやる気満々の模様。いつかはオシドスcが出るといいね(´・ω・`)