RO2

木曜に19になってから何となくやる気が減退。つうかBOT多いしな。。。
今のところ戦闘以外の要素が無く、特徴の1つである武器成長をイマイチ活かし切れていない気がする。
防具の見た目で何とか持っている感じ?あと、クエストは悪くはないかな。
エストでもらえる防具も今は+2までしか能力修正が入らないので何選んでも同じというのもアレか。NODROPばかりにするのもやめて欲しいところ。。
盛り上げる要素があるとしたらランダム要素・生産職の追加だろうか。ランダム要素はダンジョンに宝箱を設置したり防具の性能をランダムにしたり。
前作に勝る部分が全く無い感じがするので、作りこみをしっかりやって欲しいかな。これで2000円は払えないと思います(´・ω・`)フグアイモオオイシ