〜そして伝説へ〜

朝5時半に家を出る。とりあえずは和泉宅を目指し、合流して会場までタクシーで行こうという寸法だ。
で、和泉宅に着いたら寝ていやがりましたので愛のモーニングコールで叩き起こす(#^ω^)
そして会場到着。8時前といったところか。
それにしても あ つ い('A`) 空一面に地震雲が出ていて太陽が出たり隠れたりしたものの、入場の10時半前までは結構きつかった。
その後ダッシュでミッションを進めるべく上海アリスのサークルへ。しかしそこで待ち受けていたものは。。。

(((;゜Д゜)))
Faranerkは日光で干からびたミミズの気持ちを理解したと思った!!
 
明らかに前に東方買いに来たとき(2年前?)の3倍は人が。。。超大手ってレベルじゃねえぞ!しかも外だから炎天下(・∀・)ワッチョイ
結局買えたのは12時。11時半にはすでに両手の指がふやけて脱水症状気味で死を覚悟した。
 
だが本当の地獄はここから始まるのだった。和泉との第一回待ち合わせの12時には間に合わなかった(12時過ぎに来たらもう居なかった)ので、そのまま企業ブースに。
しかしこれがまた地獄で、まずは連絡通路が物凄く長い。そしてゾンビの如く両手をぶらぶらさせて白目を剥きながら中庭に出るとそこは。。。
約100m先に「企業ブースはこちら」という標識とともにものすごい長い階段が(2F→4F階段)。。殺 す 気 で す か
もうね、階段の上方に流れる雲が見えて、まさしく難攻不落の天空の城に見えましたよ。いやおおげさじゃなく。
もはや棒のような足を惰性で前に進めつつ目的のガンホーブースに行く。東館からここまでで30分ちょい。
そして製品ラインナップを確認。ECO攻殻機動隊セットは売り切れか、チッ。あとは本命のRO2Cβ参加券入り福袋か。2000円くらいなら2つくらい買ってもいいな。どれ値段は。。
「福袋2007  12000円」
??('A`)
本当の鬼畜を見た。やっぱハンゲとは別の意味で糞運営だな。。。Cβごときに12000円も出せるかと。これで外れたら立ち直れないぞ。
 
そんなわけで精神的にも多大なダメージを負いつつ1時に第2回待ち合わせ場所に行き、和泉と合流しましたとさ。
結局8時前から1時まで無食事無休憩で久々に疲労の極地に達した。あれだな、初めて晴海の聖地に逝った時以来の死亡状態だ。
その後は和泉と秋葉で別れ、かんだ食堂で食事して帰ろうと思ったら足が動かなくて近くのココ壱で妥協したとか水を3杯おかわりして店員に不審の目で見られたなど
多少の事件はあったものの帰宅。お疲れ様でした(´・ω・`)