腕輪ラッシュ

金曜日のメンテから色々なダンジョンで宝箱が出るように(今まではトレジャークエのダンジョンだけ?)なって、中身もMPが上がる腕輪が追加されてにわか人気に。
HPが-20〜-10%、MPが+10〜+20%で生産や採取キャラでは壊れないということもあり、かなり美味しいアイテムだ。戦闘ではよく壊れるらしいが、修理費は60G。
そんなわけで、レベル上げも兼ねて箱開けに参加。3日で腕輪2(☆4と☆4.5)・幽玄鏡4と思ったほどは出なかったが、☆が高めなので助かった。
正式サービスに備えて生産キャラもLV上げており、武器職人はLV20で腕輪込みMPが660でそれなりに使える感じだ。MP200消費スキルが来ても何とか耐えられる(´・ω・`)
現在は武器職人はとりあえず置いておいて、防具職人もLV20にすべくシコシコ上げている。20にしたら武器職人を30に、という順で上げていく予定。魔ペットマンセー('A`)
 

現在のステータスとスキル。ファルシオンとスモールブージもGr10、といいたいとこだが材料不足。おいおい上げるという事で。。
ステータス的にはM>VでD振り余裕が無いが、壁だからしょうがないかのう。これでもゴブ穴などでは何とか耐えられる。