特に

これといったことも無く、もさもさと採取>生産。IRC内でそれなりに需要がありそうだった片手槍をR3Gr8まで上げたものの、露店に並べるとさっぱり売れない('A`)
やはり売るなら杖>>>両手剣>>両手槍>その他武器って感じだろうか。防具は使い捨て感が多いためにR1を使う人は多い。また、属性を埋めるためにR1と言う人も居る。
大抵の人は知っていると思うが、無属性は10だか20%のデフォルトマイナスのペナルティが付くため、とりあえずで属性を付ける人は多い。
属性を付けるとすると靴か帽子(属性は武器防具問わないため、防具にあれば攻撃もUP)で、胴体は防御重視ということになるだろうか。SU系ならローブがあるしな。
有利な属性MAXで攻撃すれば諸刃桜で200〜250、単体魔法攻撃で300〜350位はいくようだ。最大まで出すならば2属性MAX(最大で主得意40%+副得意20%ボーナス)が必要か。
生産ばかりで最近戦闘もあまりやってないので、検証の類はプロに任せる|д゚)