コンチェルトゲート

公式では夕方ごろメンテが終わるとのことで待っていたが、数時間ごとに告知が更新されて22:30までずるずると('A`)
やっとメンテが終わったようなので一応告知を見るといくつか鯖が増えて快適になったようなことが書かれている。
とりあえず繋いだが。。。一号は何故か巻き戻っていて逃げられない敵との戦闘で死亡。
その後切断されて何回か繋ごうとするも今までと違うエラーが出るだけでいつも通りの繋がりにくさ。。。
二号は繋がったはいいがエリア移動で切断。前よりも切断率が上がってるんですが(#^ω^)・・・
その後公式が更新されて接続不可状態云々と。。。散々メンテ伸ばしてこの状態はやる気あるのか?
「ワールド鯖増設も検討しております」ではなく、今週中に増やしやがれ('A`)カイテキスギ
 
うまく運営すればECOより人は集められただろうに。。。システム自体は悪くないだけになんかモヤモヤしますよ(´・ω・`)