鯖オチ

1:00-5:00にメンテがあったので1時に落ちて朝会社行く前にログイン。何か妙に人が少ない。
どうも8時くらいまでTrabiaは落ちていたようだ。昨日は移動中に落ちたのでピアデッドロックまで
移動し、手持ちの材料で生産を始めたら1回目で落とされる(#^ω^)ピキピキ
ログインしようとしたら「サーバーが落ちています。公式ページでご確認お願いします」と出てた入れず、
しょうがなくLoadstoneを開いたら「Trabia復旧連絡」しか出てない。
ご確認したら何も出てないんですが?(##^ω^)ピキピキピキ
生産成功率をいじったことで鯖が落ちやすくなる不具合が仕込まれたんじゃないのか?なんか不安だ。
昼にプレイヤーズサイト見てみたらTrabiaサーバー復旧のお知らせが5つに増えていた。なんぞこれ。。。
どうでもいいが予想通り鯖人口は30日になってもあまり増えてないな。殆どがCE購入者ってことだな。