DDO

相変わらずの鯖状態でブチ切れつつもプレイ。ROG9/BRD6/FIG4/SOR4/CLR3と大分半端にバラけてきますた(´・ω・`)
キャラスロットは5つまでですな。。。意外とSorがいい感じだ。LV3ではWeb使えないのでタングルに参加しづらいのが難点だが。
昔はSTKでSor/Wiz募集多かったけど、今はCLR募集ばかりだな。しかも入るとLV6とかいて経験も期待できなかったりすることがある。
それでも無いよりまし&見送ると次の募集も見つからないのでガリガリ終わらせる。ん?LFM出せって?小市民はまったり募集待ちだお(;^ω^)
募集主やると変なのに絡まれる事もあるからね。。。触らぬゴッドに何とやらデスヨ。まじ痛いのが入るとリーダーとして首吊りたくなる。
まああれだ。このレベル帯のBRDは多いようで、募集少ないのでSORのレベルがガンガン上がr
 
とりあえず週末はPSUっぽいpq