DDO

連日鯖が腐っているのに対応しきれないのか、とうとうログイン制限に出ましたよ('A`)ムノウスギ・・・
無料厨が入れて課金予定の人が入れないとかだとぬるぽ。製品シリアル入れたら優先枠使えるとかしろよって感じだが。
 
1stローグはSCハード辺り募集出たらやる以外は隠居気味。2ndファイターがLV4、3rdクレはLV2、4thバードがLV4と浮気気味ですヾ(゚д゚)ノ゛
ファイター・クレ・バードの中ではバードが一番面白いかのう。CC・補助・回復とある程度万能にこなせるが、SPが少なめですぐ切れるので、回復は杖を振らないと。。。
あとは初期ステ振りでCHA18にすると他の能力がアボンな感じなので、CHA特化型は攻撃力は皆無と思った方がいい。
マーシャル弓スキルすらないので属性遠隔武器使えないしな。ヒューマンでもマーシャル取るには色々捨てないといけないか。HP低いのでタフネスも欲しいが。。。
マルチクラスにする余裕も今のところ無いので、しばらくは純バードですかね。