ECO

GW突発企画でライオウ・メイオウ討伐があったので参加。場所はサウスリン岬・ノーザリン岬・軍艦島・イストー岬で、今回は南へ行った。
着いてみるとまだ発生しておらず、最初倒されたのかと思って砂漠経由で帰る途中、沸いたとの情報でUターン('A`)デオクレタ
既に大量の人の群れ(主に死体)が集結しており、着くなりバリバリ殴り。思ったほど強くないんだが、何でこんなに死んでるんだと思ったのは秘密でヾ(゚д゚)ノ゛

HP3000だとあまり痛くないのでこちらは死亡ナシで最後まで殴ってマスタ。でも経験700だったガナ。
終わってみるとアナウンスでもあるのかと思いきやそのまま何も無しで終了。極一部の人(選出基準は謎)はタイニーメダルが手に入ったらしい。
ゲットできなかった人は骨折り損ですか。せめて攻撃した人全員褒章とかやってもいいのに(゚д゚)ケチスギ
そのままシオシオと帰途につきましたとさ。