ECO

新クエスト追加キタ━━(゜∀゜)━━ッ!で消化に忙しかった。
今回はヘドロクにしてはかなりまともなアップデートといえるだろう。農民はえんどう豆で14200/14200ハァハァで、戦闘無しで多少上げられるようになった。
エスト以外のアップデート内容はキクナ。ってわけでクエスト終わったらいつものサウス2F討伐の日々に。
 
精錬の方は結局+8あったかコート(ピンク)と+6太刀が出来たが、使った金が3M近くで費用の割には。。。(´・ω・`)
アップデートで多少精錬率が下がったとの噂もあり、うちもアップデート後に+5>+6失敗しているので本当かも。
それでも+6太刀は悪くないか(攻撃63)。太刀だけで都合800k。これだけ見れば悪くはない感じ。つうか武器だけにすればよかったorz
力の結晶は60k買取で9個買えたので、同じくらいの買取で集めてでフェンサー用も作りマス。防具は金が尽きるのでおなかイパーイ('A`)