3回目

某灼眼アニメも3度目になると段々違和感を感じなくなってくる。調教されてるのか('A`)
それでもマルコだけは視覚的に違和感が。ク、クマ〜ッ!(にしか見えない) 

アニメといえば銀盤カレイドスコープもアニメ化だが、スケジュールが押されてるのか
小説の刊行ペースが速くなっている。今回はドーラと至藤視点だが、何というか簡潔に言うと
・ドーラ:ダブルキャストの悪夢再び(((;゜Д゜)))
・至藤:ちょwww何この展開wwwwwゴリえないwwwwwww
の2点に尽きると思う。ある意味斬新というか。。。最近パワーが落ちてきているように感じるが。
どちらかというと終わりのクロニクルのほうをアニメ化して欲しい気分だが。絵師も問題ないし。
話が出ないのはアレか。。"尻"だからですか(謎)
 
まああれだ、最近のアニメはレベル高いですね。侍スピリッツで絶望していた頃とはえらい違いだ。
種デスはともかくガンダムSEEDもなかなかいい出来ではないだろうか(使い回しが多いのはとりあえず置いておく)。
TVが家に無くてもコンテンツ配信で気軽に見れる点も大きい。BIGLOBE様様です。