撃沈

会社の帰りに新聞を読みながらぼーっと歩いていたら腰の高さくらいの鉄柱に激突('A`)
あれだ、衝撃で麻痺していたせいで気づかなかったが、ものすごい音がしたようで
周りの人間が全員驚愕の表情で振り向いていた。ついでにぶつかった付近のボタンが破砕していたので
結構な勢いがあったに違いない。どうぶつかったらボタンが砕けるのか今更ながらビックリだ。。。
そんなわけで今日は悶絶しながら出社中。血便も出てたのだが内臓にダメージが逝ったのかもしれない。お。お;;
 
昨日は上記の状況でほうほうの体で帰宅してECOは回廊だけやってログアウト。さて情報でも収集してから練るかと
思ってたら何故か電話が。どうせ和泉か赤松だろうと取ったら、
「(若い女の声で)え〜と、ガンちゃん?(→早口なのでこう聞こえた。どうもグランと言ったようだ。。)」
「はい?(誰だガンって・・・ああいつもの間違い電話か)」
前にこの電話番号を使っていた人間が失踪かなんかしたのか、よく間違い電話が来る。今回もそうかと思っていた。今は反省している
「え〜と、間違い電話じゃないですか?どなたですか?」
「あたし、○○(実名のようだ)よ。」
いや、そんな名前の女性の知り合いいないし(((;゜Д゜)))。。。新手のデリバリーサービスの宣伝か?と思っていたら(カエレ)、
「えと、△△(ネットのハンドル名)よ!」
そこで誰なのかやっと気づく。どうも混乱していたようだ。そういえば電話番号教えたな。。
ちなみに質問があって掛けてきたようだ。というか何回も聞き直している自分は最近耳が悪くなったのかもしれないと思う今日この頃。
つうわけで懲りずにまたよろすく(´・ω・`)ノ