ECO

「11月中には」と言われて既に半月終了な修理機能実装だが、今週か来週しかもうないよな。
早く実装してくれないと倉庫の故障品が溢れてたまらんですたい('A`)
もっとも、実装されたらされたで装備品の市場価格が全体的に下がる気がしなくも無く、
相場が1割下がればビートダウンで買って新規装備を売ろうという人が減ってマズーな予感も。
修理自体も材料が要りそうな悪寒がするので、実際にはそうはならないかもしれないが。
材料にしてもたましいの粉みたいに新規アイテムなのか既存アイテムなのか気になるところだが。
そもそも直せるのはどれなんだろうというのもある。金属製品のみか布製品もOKなのか?前者がタタラベで
後者がファーマーでの修理という住み分けになると面白そうと妄想。故障品と耐久が減っているだけのもので
扱いが違ったりしてね。なんにせよがっかりさせてくれるなよ反吐六。良修正なら過去の所業は忘れるので!(おおっ)
まあレア装備が修理できればフィールドで着用する人も増えそうですが。
その結果。。町だけでなく狩場で成金フル装備の勇者賢者が増えて晒しがヒートアップ・・・っ!嗚呼ハートフル。
貧乏人は対岸の火事でも眺めるとします(´・ω・)ウサミミホチイ