◆1.20
蛮神「ダークモーグリバトル(仮称)」
プレイヤーサーチシステム
イフリート・複数回数討伐者へのレアアイテム獲得救済措置実装
アチーブメント システム
グランドカンパニーリーヴの報酬調整
グランドカンパニー階級昇格の概念を実装
レベル20-30帯のモンスター配置位置調整
コマンド先行入力の復活
各アクションの効果がレベルに応じて増大する仕様を実装
レベルアップ時に獲得できるボーナスパラメータをクラス毎に再実装
装備性能とカラーを分離して装備への着色用新レシピの追加
錬精度蓄積の計算式をバランス調整
複数段階のHQを廃止統合
特定アイテムのマーケットでの売買履歴の記録と閲覧の実装
マーケットでサーチしたアイテムをサーチリストから直接購入可能に
新規3エモーションの実装
◆1.21
インスタンスレイドダンジョンの追加
新コンテンツ「ハムレット防衛」の新規実装
HQ性能の向上
素材にHQを用いた際のベース品質値を調整し、素材集めの段階から、より強くHQを意識できるよう変更
アクセサリポイントの廃止
食事効果改修
薬品効果改修
ジョブシステム実装
新ジョブ・詩人追加