さらばディプスファンタジア

土曜日は最後の城攻めに参加。最初は順調だったものの、一回目はPTからGMが分離した直後に元PTで雑魚戦に入ったため、GMだけシボン(´・ω・`)
二回目は最後バズモに追いかけられていたこともあり守護神直前でPTメンが抜けたので即タッチしたら抜けたのはGMじゃなかったと('A`)
絶望的な状態になりながらまた上っている途中、後発隊が守護神戦に勝利して城ゲット。有終の美。。なのか?

 
日曜はDF最後の日なので21時頃からログイン。とりあえず1鯖教会前を見てみると。。。

うほっ。。。すごい居る(((;゜Д゜)))(注:描画省略「積極的」でこれ)
久々に入場制限とかあり、普段からこれぐらい居れば終わらなかったんだろうなあ。
 
1鯖偵察が終わったので4鯖の例の場所で最後の集会。
そして終了間近のシステムメッセージが。コレダケカyp!

ラストは記念撮影で。下僕が来てないのはきっと忘れてますね。死刑ヾ(゚д゚)ノ゛

 
どうみてもサービス終了です。本当にありがとうございました。
ECOにもDFの魂は(ほんの少し)引き継がれているので、そちらでラブディプス継続です(´・ω・`)