やっちゃった

ゆっくり上げるとか言いつつアイアンメイルGr10にしてしまった。おかげで赤字50Kが蓄積☆ミ 
損失補填を要求しますの〜!!ってくらい財産が目減りして力尽きる寸前です('A`)ヴォェァ

 
金も無いので久々にクレ起動して異人2Fとやらに行ってみた。経験は13LVのときで200弱。だが、LVが上がるごとに適正レベルに近づくので経験が増えていって(゚д゚)ウマー
金曜には13だったのが日曜には20LVに(゚д゚)・・・ 下水とイールだけで13まで上げたのは一体。。
ゴブ穴開通したらやるかもしれないが、それまではおなか一杯って位やりました(´・ω・`)
また暫くは本業の武器防具作成に戻りますだ。
 
ところで、最近はDF出身者が多く、1氏に拉致されてIRCのチャンネルにも入っている。部屋名は「#DFの町の名前+CG」。最大20人超くらい居る感じだ。
人数比的には傭兵>>バズモ>黒騎士>リトスか?闘神姫氏がToshinという名前なので某ネタ女王と間違えて普段どおりに話しかけていたのは内緒で(><
このままでは自分がネタ大王になってしまいそうなので1氏をネタ大王にプッシュする毎日ですヾ(゚д゚)ノ゛イジリホウダイ