振り向けば奴がいる

水曜はROプリで野良島3に初参加で特に問題なし。1時間で2%ほどゲット。
そのあと野良トール3に参加したが、最後に廃魔待ちちうところでしばらく誰も来なかったので
ギルドの人に暇か聞いてみようと思ったら廃魔が来た。
First「こんばんは〜」
なんかどこかで見た名前のような。。。
ワシ「もしかして1氏?」
1氏「・・・」
やはりそうだった。まだROやってたんだなーと感慨深い。レベルの上がりから時々ログインな感じ?
1氏をROに拉致した某しの先生は昨年は見かけたが今は見ないな。。。
1氏の簡単な紹介をしておくと、元DF(ディプスファンタジア)出身で裸族・変態・最強厨と3拍子揃ったナイスゲイですm9(゚д゚)
 
リーダーが廃魔のスペックについて色々尋問していたけど、トールともなると要求レベルがとても高い。
その時のPTはINT140超でWサイン以外お断りな雰囲気だった。サインなんて1個もないよ!ないよ!重要なので2度言いました(゚д゚)
うちの魔女っ子も中レベルになってきたのでそろそろLKで1個目のサインくらい取っておくか。。。他キャラはイリュージョン倒せそうにないw
ところでWサイン前提ってことは当然フェンクリ付けられないのでオルレアン基本ってことか?まさかあの忙しいとこで毎回持ち替えしろとかなのか。。
 
話は戻るがプリのEXPは75%になり、木曜は遅かったので0.5%くらい稼いだだけで終了。1日2回野良いけば1週間でカンストだろうか。
最近の野良の傾向として、殆ど1時間で終了&何らかのブーストアイテム(INT10・EXP1.5倍・保険証など)を多くの人が使っているようだ。
かなり時給がよくても1時間で帰るってのは勿体ないと思う今日この頃。