続・約束の4日間

9連休まで@4日。これで「やっぱり無しね(゜∇^*)⌒☆」と言われたらキレて会社辞めますがヾ( ゜д゜)ノ゛
9月から同じ会社のメンバーと3人セットで出向になっているわけだが、スタートラインが同じなのに得た知識には
随分開きが出てるなー。。。言われたから「はい、そのように修正します」ではなく、「何でそれが必要なのか?」
「何がそれで変わってくるのか?」「同じようなロジックのプログラムがあった場合同様の修正をする必要があるか?」など
5W1Hをもとに自分なりに咀嚼するようにしないと使えないまま年数を重ねる結果となるんではないだろうか。
何が言いたいかというと、言われた通りの修正だけ入れて他で不具合が出たのを尻拭いするのは疲れましたってことでヾ(# ゜д゜)ノ゛
必死の消火作業が認められた(証拠隠滅作業がバレた)のか、同じ会社のO氏がリーダーとして出向していたのだが
「リーダーと言われていた人には悪いけど君(ワシ)が旗を振って案件を進めてください」と出向先のPLに言われた。
下克上キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
ただでさえ忙しいのに負担増やさないでというのが本音だったり(´・ω・)マアイイケド