ECO

大型アップデートまでに35にはしたいと思いつつ、EXP3%ほど稼ぐとやる気メルトダウン
ウァテスをメイン垢のほうで作ってしまったのは失敗したかな。。。と今更ながらに猛省。
ソードマン30ウァテス22マーチャント18フェンサー17と半端指数が振り切ってますヾ( ゜д゜)ノ゛
マーチャン35はクラス別防具が(゜∀゜)イイというだけの理由ではベベル上げてられんな。。
残りの枠はファーファーと。。もうひとつはどうするかな。シャーマンは巫女巫女(中略)なのがちょっと('A`)
SUでもっともアツい(使用に耐えない)と評判のウィザードにしとくか。
そういえばクエスト途中で落ちてもオフライン中は残り時間が減らないと判明。花の種クエストで持ってないものを
提示されてしょんぼりしている人に朗報。え、決して自分のことではぁwsじゃsぢfvれふじこ;;
 
和泉からは連絡がないが、ECOはやれたのだろうか。師匠も状況は謎だが。
♪アリア♪という名前のもいたがまさか下僕ではないだろうな('A`) 聞こえてきたチャットがアレだったので違うと信じている。。