「嫌韓流」を買ってみた

うはwwwwこれスゴスwwwwwwwファビョリングハートwwwwwww
実際書かれていることは認識していたこととあまり違いは無いが、半島の人が見たら暴れそうだな。
半島の方々も拉致問題とか洗脳教育を見なかったことにしてあれだけ強気に出れるのがそもそも理解できないが。
日本はさんざん難癖つけられては財政搾り取られてるんだし、ハナから友好結ぶつもり無いならいっそのこと
半島には一切関わらない宣言でもすればいいんだよ。北朝鮮なんか支援切ってほっとけば滅ぶぞ。
もっとも、滅亡寸前まで逝ったら核見せびらかして脅迫外交に出ることは想像に難くない。なんせ軍国主義だった頃の日本だからあそこは。
斯く言う日本も変なことして経済封鎖されれば速攻吹き飛ぶけどな。関東に大地震が来ても以下略というやつだが。。
ぶっちゃけ、向こうから友好を求める気がないのならば徹底的に無視すればいいだけ。日本の常任理事国入りをいちいち言いがかりをつけて
認めないなら、国連を脱退するとか言えば3馬鹿トリオは諸外国に窘められて黙ると思われ。同様に、アジアという枠からも自ら外れてしまえばよい。
極東のただのちっぽけな島国でいいジャマイカ。実際の所アジアが日本に何をしてくれるというのか。そこにはギブアンドテイクは無くギブギブしかないだろう。
最も近い3国にしても、日本人を野蛮な人種としか思ってない連中なわけで、今の状態でうまくやっていけるとは思わない。大東亜共栄圏なんて夢のまた夢で、
日本が旗を振ろうとすれば嫉妬に燃えた中華が横槍を入れてくる。そんなに優位性を保ちたいなら全てくれてやればいい。
問題は主張したいことが堂々と言える政治家が居な(ry