RO

紳士からの2度目の勧誘により、BraveHeartなる攻めギルドに入ることになった。
ここのマスターとはBAPが城にまだ居た時代にBAPサッカーなるPK合戦をやった過去があるが(ぁ
ちなみにBAPサッカーとは、
「BAPサッカーとは略して罵鎖禍と呼ばれ、古くはメソポタミア文明から存在していたと言われる真のブラッディスポーツである。
当時のソロモン王は、真の勇者を決定するために血に飢えたバフォメットを闘技場の中に放ち、11人の勇者とともに閉じ込め、
その中の人間で最後まで生きていたものに対し、(バフォメットを封印しなおした上で)褒賞を与えたと言う。その額たるや現在では1兆円に相当する。
当然ながら、BAPに触れた者は死亡確認なので、自然と長柄武器や魔術で相手にぶつける戦術がはやるようになった。
ぶつけられまいと必死になって我を忘れたようにBAPを突き飛ばす様は戦神のようであり、この逸話が後に北欧に伝わり罵鎖禍が
なまってバーサーカーと呼ばれるようになったのは周知の事実である。また、罵鎖禍が漢字表記なのは、ソロモン王が各国の
言語に長じていたと言うことと、それを誇示するためにわざわざ難しい字を使ったからと伝えられている。」(民明書房刊『DIEサッカーで大殺界』より抜粋)
 
そんなわけでギルド入壊面接をしたが、当時の事は忘れていてくれたようで何よりですヾ( ゜д゜)ノ゛
で、仮入隊したので今週から日曜のGvに参加。。。って今週は和泉の家で夏合宿じゃないか(((;゜Д゜)))
いきなり入った週に欠席とかアレなんだが、飲みは13日は駄目ですか?>師匠ヾ( ゜д゜)ノ゛
ぶっちゃけると寺屋がこないから恒例の麻雀で終わりそうなんだが(゜∇^*)⌒☆
 
さて、昨日も臨時で騎士団に行ってきたわけですが、レイドアチャから弓が出て重量をチェックしたらsアーバ(・∀・)キタ
「sアーバでたよー」と言って放り投げると組んでいたプリ氏が拾って「重い」と言ってすぐに落とす。
しょうがねえなあと思いつつ拾いにいったら、TUBOTプリ(名前:ナルシス♀)が真横にヒューンと飛んできて
 
(サッ)←拾うイメージ音
(ヒューン)←ハエの音
 
(;゜д゜)ア・・・
 
またBOTに取られたアアアアアアアアうあ殺すあsd@vfdvdqwgふじこ
暫く硬直するPTメン。
下にアイテム置かなければあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛スミマセンスイマセン_| ̄|○
これでBOTに今月拾われたアイテムは3つ!!(実はエル原石も取られている)
 
...orz