ECO

明日から第二次βですか。どうでもいいがこの期間って人少なそうだな。
ECOが好きそうなヲタ→有明にGO→8/12〜14は過疎m9(^Д^)プギャー
もうちょっと某イベント時期を考慮して長めにしても良かったんではなかろうか。どうせガンホーも出展するだろ( ´,_ゝ`)b
企業ブースでECO体験プレイ台とヨーグルティングのデモ台を出したら漢と認めよう。
 
それはさておき、第一次Cβは2万人が1つのサーバーだったって?('A`)ガンホーガンバッテマスネ
真面目に客寄せする気だったら5000人につき1台くらいはサーバー用意したほうがいいとは思うが。。
あとROみたいにガッツリ長期でβテストやってアピールだな。それで客に選ばれなければ駄目ってことだろう。
TOEOはプレイしてる人に聞くとまったり系でいいかもとか。ぼーっとしてると客取られますよ(゜∇^*)⌒☆
というかTOEO当選メールまだー?(´;ω;`)ウッ