いつか見た夢

久しぶりにROを続けている友人からメッセが来た。メッセの名称をFaranerk@RO/DFにしてたので復帰だと
思って声をかけてきたようだ(一応ぼちぼちやってるが)。Wikiなどの情報で見る限り、前のギルドの友人はみんな
ライバルギルド同士に散らばっているらしい。その後しばらく世間話をしていて、うちのアカウントが放置で
消えたことを伝えると残念そうだったが、「壁はやるのでいつでも声をかけてきて」と言われたときはちょっと泣きそうになった。
アカが消えて未練なく初心でまったりやろうかと思っていたが、彼らともう一度縦横無尽に駆け回りたいと考えてしまう自分が居る。
城BAPツアーをやっていた頃は本当に楽しかった。あの頃には戻れないかもしれないが、いつか昔の仲間を集めて騒ぎたいものだ。