占い

土曜というのに親に呼びだされたので何かと思ったら
「最近事業(自営業)がうまく逝ってないからお世話になってる占い師の先生のところに行くんだ。一緒に来い」と。
マジデスカ?(;´Д`) 占いなんて当たらんのだがなあ。。。
とは言え、最近体調悪そうだしここで無下にしてぽっくり逝かれても困るのでついていく。
メインは親なのだが、自分も一応見てもらうことになった。
曰く、「あんた今年から3年は大殺界よ」
細木数子キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
曰く「平成25年まで結婚できないわね」
予言キテル━━(゜∀゜;)━━ッ!
8年後って○○歳ですが?(;´Д`)
弟は4〜5年後に結婚するとか。まあ当たったら神認定しますよ。
で、1時間ほど話をして3000円。安っ。
易学協会のお偉いさん(有名人など)とかになると1回10万円とからしいぞ。判定結果は同じらしいが。
ちなみに使ってたのは四柱推命ぽいな。
 
最後に手相を見られて「体は弱いけど長生きするわね」と。。。
体が弱いのは当ってるとして別に長生きしたくは無いぞ(゜∇^*)⌒☆