監禁プレイ

前科者がまた誘拐したとかなんとか。逃げないように首輪つけたとか脳が溶けてるんじゃないか?
そのくせ「自分は二重人格だから無実だ」みたいなことを言ってるんだと。。だったら一生精神病院入ってろと。
なんか麻原某を思い出しちゃったよ。こいつはこいつで未だのうのうと生きてるわけだが。
日本は国全体といい個人といい、「防衛」という考えが希薄だと思う。
いざというときに頼りになるのは自分だけだ。「自分は襲われないだろう」と思ってはいないだろうか?
自分も護身術っぽいことを多少練習してはいるが、小型スタンガン程度は持っててもいいかなと最近思い始めている。
でもねでもね。。。夜会社の帰りで歩いてて少し前を女性が歩いてると高確率で突然走って逃げるのは
紳士に対して大変失礼なんですがっっ! 内心「てめぇなんか眼中に無いんじゃブタ女があっ」と思っていても
冷静かつ優雅に振舞うワシ。紳士の鑑ですねヾ( ゜д゜)ノ゛
被害妄想も程ほどに(゜∇^*)⌒☆