悲しいとき

悲しいとき〜 会社のトイレで便座が妙に生暖かい(ウォシュレット席ではない)とき〜
悲しいとき〜 風が1mのショートホールでラキパン使ったのにトマ失敗したとき〜
悲しいとき〜 風と同じ方向に横風調整してしまったとき〜
悲しいとき〜 経験値欲しいのに不思議な石が3戦以内に壊れたとき〜
悲しいとき〜 読んだ雑誌捨てようとしたらゴミ箱を雑誌拾いの乞食(すごく臭い)が占拠していた時〜
悲しいとき〜 定時まで激暇だったのに帰る直前になって仕事が来たとき〜
悲しいとき〜 業務報告書の感想欄に「ヒロシです・・・(以下略)」と書いたら軽やかにスルーされたとき〜
悲しいとき〜 会社で寝落ち(ツッコミ不可)から復活した瞬間前の席の人(注:現場の上司)と目が合ったとき〜
悲しいとき〜 昨年作った夏用背広が着れなくなってるとき〜
 
もうね、アボガドバナナ(ry