EQ2

キタ━━(゜∀゜)━━ッ! ってことで進めてます。
鯖はBlackBurrow。日本人はBBMとかUnrestが多いと聞いたがどうなのだろうか。
うちはVas・Dタソ・右タソ辺りと合流できるようにガムバル予定。
 
とりあえずは操作に慣れてきてQeynosに着いたが、やばいなこれは(;´Д`)
ゾーンだけで10以上もある街とは。。しばらくは上位職になれるように
せこせこレベルを上げるとしますよ。
ラグはそれ程無く、つながりさえすればまあ快適。いいんじゃないでしょうか(・∀・)
 
メモ的に狩場ポイントでも。。
Isle of Refuge・・・GoliathBeetleをひたすら狩るのがいい。理由は宝箱が出やすいから。
Qeynos下水道・・・・もうかりません(つд`) 箱の出どころか肉以外ほとんど出ない。
 
つまり、お金稼ぐならQeynos市民権ゲットした後に島に戻ったほうがいいと。。
ゴブリンのBruteあたりも1.5sくらいで売れる鈍器それなりに出すのでウマー