ドルアーガその2

レベル上げばかりもなんなので、塔に挑戦です。中々の偉容。
とりあえずソロで突入してみる。

入るといきなりスライムのお出迎え。アクティブなので1ずつ引かないと死ねる。1匹でも1戦闘でポーション1〜3本使わないと耐えられない。

で、3匹倒すとENIGMA(宝箱の謎)が解けて箱出現のメッセージが出たが、1回目は場所がわからずにスライムにたたき殺される。2度目チャレンジで箱ハケーン。

パカッとな。いきなりカッパーマトックゲット。固有アイテムはランダムぽいので運がいいのだろうか。
ちなみに2Fはジェットブーツで移動速度が超速になるらしい。。。

 
他にもクエをバリバリ進めていると随所に狙っているとしか思えないコメントが(゚д゚)・・・

 
おまけは頭のおかしい4垢追尾PT。データ引き継がれないと涙目ですね( ^ω^)

 
レベルは金土で何とか12に。ROやりながらなのでまったり目。塔の向こうも敵が居ることに気づかずに10LVでもアダルトウルフを狙っている人が居るのはカワイソスw
ところで5GPのショップポイントが貰えたが、ソルジャー的には片手剣が複数ほしい。すぐ壊れるので。。。
狩場では3本の剣を壊れるまで使いつぶしてお金と経験稼ぎですな。買ったのは剣3盾1とブーストアイテム1だった。