DF

ラッスで鍵が持ちきれなくなったので4F鍵を捨てる。
1F×26、2F×8、5F×6まで増殖しますた。。。
 
ラッスで最後に二号を真剣勝負で教会送りにしてたら嫌なことに気づく。
守護神の腕輪が8→3まで削れてるあsmdssfどjdふぉdfmd@hhhhh
他の防具も一律5ずつ減っている。まさかリフレクションは必ず削れるんだろうか?
他の武器防具の修理代もばかにならんしブネ羽をおとなしく買っておくか。。。
それにしても、5000万以上守護神につぎ込んでゲットした魔攻106腕輪が風前の灯なのはかなり鬱。
急遽500万程追加で寄進するが、魔攻91止まりですた('Д')、ペッ
寄進してて気づいたが、レベルが1だとかなりの低性能が出やすくなっている気がする。
魔攻91腕輪以外の4つは揃いも揃って0〜30くらいのパラメータでかなりひどい物だった。
今度100のときに試してみて数値の安定度をチェックしてみよう。