その後のL子ちゃん

とりあえず早くクレリックになろうと蜘蛛狩りしてると、
 

時々変なものが通過します(´・ω・`)
ちなみに犯人は右上。チャイナっぽいです。
 
そして無事クレになり、トリムデン乱獲をしにいったところ、時給50%超。
うはwwwおkkwwwwww
やはり、エルヴン×バスタは強いのだった。。。
 
ひたすら乱獲してると、なんとネズミ男が整列してるじゃないか、ってことで近くで撮影。

これぞスカベンジャイ!とか喜んでて近づいたら襲われました。アレ?
良く見ると名前にチーフとか書いてあります先生!
あっという間にHPが30くらいに。hhhhhhhh!
 
逃げながら高級回復剤連打で満タンにしてSS連打で反撃。
3割減らしたところでHPが20まで減少。hhhhhhhhhh!
 
以下同じ事を繰り返しつつ、( ´-`).o0(ヤク切れるかも・・・)とか思ってたら
通りすがりのオークシャーマン様がCOLでタゲとってくれて安全に倒せましたとさ。
後で調べたところ、チーフは28LV。強いわけだ(;´Д`)
雑魚乱獲すると時々出現するタイプの小ボスの模様。いいモノ見させていただきました。
 
で、最終的にはこんな感じ。やっとSPたまってリザ覚えました(・ω・)