選挙演説

ウチの出身校では毎年生徒会長が立候補して選挙演説をするわけだが、
その年は例年になく立候補者の気合が入っていてハイレベルと言われていた。
そして選挙当日、他の候補者の演説が終わり、福耳の彼(以後S)の番になったときだった。
 
どういうわけか横に補佐の人が二人立っている。あれ?とは思ったが演説が
始まったので気にしないことにした。途中までごく平凡な内容で「あ〜こりゃ
だめだな」と思ったそのとき、補佐の二人が動き始めた!
 
なんと、二人でアレのポーズをとり始めたのだ!
↓イメージ図

 
そして開口一番

「S君に清き一票を入○て!(入○て〜!(注:エコー))」

 
当然ながら、大きなどよめきが起こる。しかしそれだけではなかった。
即座に体位を変更してアレをナニするかたち(イメージ図は自主規制)になり、

「S君に清き一票を咥○て!(咥○て〜!(注:エコー))」

 
後ろの方で硬直する教師陣、そして生徒達の大歓声。「神!」という叫びも聞こえた。
 
そして演説が終わり、恒例の一発芸(そう、恒例なのである)の時間になった。
 
すると、Sは上半身裸になり、補佐がそこにガムテープを貼り付けていく。
(ほう、ここで一気にはがして漢を見せるというわけか)
予想通り、一気にはがす準備に入る。
 
そして
 

ビリッ(凄い音)

 

S「痛ぇっ!!!!!」

 

(駄目ジャン!!)

 
心の中の声とは裏腹に、またもや爆笑する生徒達。
 
結果、Sは圧勝でその年の生徒会長に当選した。
ちなみに、例の補佐二人は教師に呼び出されて教育的指導を喰らったらしい。
 
その後、Sは一般生徒たちのために女子高の文化祭チケットを率先してゲット
してくるなど、生徒会長の鏡として活躍しましたとさ。
 
彼の武勇伝はこれだけではないが、またいつか語ることになるだろう。