ECO

今週は光の塔周辺のモンスター追加配置やLV80武器実装だそうだが。。。職服はしばらくありませんかそうですか。
LV70武器でレアな時点でLV80も以下略だろうし、どうみても追加モンスターからのドロップをもとに作成という予感が拭えない('A`)
フシギ団付近も敵増えるそうだけど、問題なのはモンスターの種類云々じゃなくて狩場の狭さだということに開発は気付いているのだろうか。。?
糞巫女様がラーヴァだのテンペストだの連打してるのを見るとやる気がダウンするので、あの辺のスキルもとっとと威力半分以下にして欲しいところ(´・ω・`)
そういえばブレマスはLV78なので、今週職服だと思って安心していたが@2も上げなければならなくなったな(゚д゚)プルァァァァァァ