DDO

一旦始めだすと時間がいくらあっても足りないゲームだな('A`)
侵入者はやりすぎてクエ報酬がションボリになってしまった。3日(3キャラ)で25周位したかな。。。
おかげで色々と怪しいものが幾つか手に入った。斧と首以外のユニークとかスペリアデヴォ?マスクとかヾ( ゜д゜)ノ゛
マスクの性能はかなりいいものらしいが、見掛けが怪しいのできついとき以外は使いたくないかも。
 
ところでMOD3で固定報酬が固定じゃなくなるという話を聞いたばかり(公式細かく見てなかった)で、FIGとCLRの報酬確保が割と絶望的なことに気付いた。
せめてFIGのマミファイは取っておきたかったがしょうがない。今週だったら諦めよう。来週だったらクレを急いで上げて報酬とっておきたいのもある。
 
とりあえずECOのSAGA5まではこちらで忙しいかも(´・ω・`)