出陣

今日はSAGA3の日だが、とりあえずは予定通りECOチケットを買いにゲーマーズへ逝った。
6Fに上がった瞬間、にこやかな顔をした方々が買い物袋を持って出てくるところだった。
ちょ。。袋の中にBOXが2つほど見えるんですが(((;゜Д゜)))
いかん、ここで動揺したらダメだ。そそくさとECOサウンドトラックを探してから店員のところで1BOX注文。締めて23800円ですた。
鍛え抜かれた真の癌畜ですね('A`)ヴォエッヴォエヴォエア
 
で、買ったはいいが店員がうさぷちチケットを寄越しやがってくださらないので、まさかもう切れたのか?と思いつつ聞いてみる。
店員「すいません、忘れてました」('A`)オイコラ・・・
リアルどじっ子ほど使えないものはないなと思いましたマル
 
そして開封。。。80枚目くらいまでセーラー出なかったときはさすがに待てやと思ったが、一応出た。
あこがれのセーラー・・・2枚
アニキの紹介状・・・4枚
フシギ団マスク(ブル)・・・4枚
 
ちなみにそれぞれ連続で出たので、例によって偏りが激しいと思われる。