パンヤ

シャイニングサンド実装で早速やってみたが。。。☆1とは思えない('A`)

理論値が-25のようで、そのせいだけで☆1なんだろうなあ。
とりあえずは手堅くやってコースを覚えますよ(´・ω・`)
初日だけは他も慣れてないので金も楽に取れるしw

SC実装当日もアンダーさえ出せば金メダル取れていたのが懐かしい(゚д゚)y.oO
大会だとブースターの使い方が良くわからないので対戦で見て覚えるのがオヌヌメ
ちなみにパットは結構厳しいラインが多い。
 
OK。何回かやったので簡単に攻略法をまとめる。
1H・・・普通に打つ
2H・・・トマを打つと上のUFOに当たるので普通に1WでBSするかコブラ
3H・・・ブースター使うとグリーン向こうまで吹っ飛んでいくようなので無難にトマ1オン
4H・・・特になし。打点下か右にしないと門の障害物に激突するので注意
5H・・・打点右下にして障害物をよけつつ左のラフに落としてから2オン。トマ要らずで楽。
6H・・・とりあえずHIO狙い
7H・・・飛距離があれば左ブースターを使ってもいいが無難に川越え(。。無難?)が吉。
8H・・・柱の左を通るように打つと多少PPが稼げる。後は普通。
9H・・・相当飛距離が無いと1オンは難しいので無難にピラミッドを交わしつつ攻める。
10H・・・1Wでトマミするとフェンス直撃することがあるので2W以下で保険を掛けるとよし。
11H・・・飛距離が無いと左ブースターは通れない。パワー込みで256Yあれば打点下でぎりぎりいける。後は風との兼ね合い。
12H・・・真ん中の円盤に当てる大道芸で楽しむのもよし(多少PPが稼げるときもある)
13H・・・右のラフぎりぎりに落としてからトマ2オン。トマミすると地獄に落ちる。
14H・・・ブースターで普通に稼ごう。1オンはまずない(スピマスはやってないので知らん('A`))。
15H・・・左のブースターに落ちるように打点下あたりにして打つと跳ねて1オンする。
ちなみに淵ぎりぎりに当てるとクラッシュボーナスが入るがかなりホームランな方向へすっ飛んでいく。
16H・・・HIO日和。
17H・・・どこから攻めても変わらない。適当。
18H・・・左のラフにトマで落としてトマで2オン狙い。風によってはLPになるので頑張れ。
 
基本的にトマが出ないと論外なコースなので割と上級者向け?