パンヤ

早速NPRO効果を見に大会に潜入。きっと楽勝だぜ(゚д゚)!!と思っていた。
結果。。。ミス多発でアボンヌ。BL-18って一体_| ̄|○ドコノビギナーサマデスカ
気を取り直して対戦部屋へ。こちらは打って変わって6勝2敗と好調で終了。
いまんところ大会で-30↑は見かけてないので、少しは不正ユーザー減った?
NPROの弊害で少しカクつくようになったって人が数人居たが、うちは特に影響は無いようだ。
ただ、トロフィーの欄の線がプチプチ切れて表示が美しくない?程度か。
SSキャプチャ用のUOSSは普通に動きますた。もしかしたら使える不正ツールもあったりしてな('A`)
最近はプリントスクリーンキーでSS取れるゲームも多いけど、UOSSは愛用してまつよ。フォルダーごとコピーすればすぐ使えるのが便利(´・ω・`)b