進捗

原神・・・40連雷電(PU0.3%)>80連ディルック(PU外0.3%)>70連刻晴(PU外0.3%)>
     70連雷電(PU0.3%)>70連雷電(PU0.3%)
ラスクラ・・・60連でA2(0.8%)・LRアーク2(0.8%)
 
タイムディフェンダーズは挫折した。推奨LV10ってあっても
平均LV25-30位ないと安定しないし、金塊は何故かスキップ無し。
特殊なクエはスキップされると悔しいってことだろうか。。。
3章までは終わらせたけどキャラレベル上げのためだけに
無駄なオート周回を繰り返すのが苦痛になったので終了。
もう少しスキチケがたくさん手に入ったりすればいいのに
その辺を絞るとプレイヤー逃げてくぞ。プリコネで
スキチケが1日5枚までしか手に入らなかったら嫌だろう?
後は何というか3Dにしたところで小さすぎてよく見えんし
3Dにしたメリットが全く感じられないのはどうかと思う。
戦闘時間が無駄に長いのも苦行過ぎて厳しい。
 
白夜極光はバイスの水着が眩しい(エロい)ので思わず購入。
かき氷ミニゲームは悪くないと思う。カラフル過ぎるので
時々色彩感覚がマヒするが、色盲的な人には辛そう。
 
原神は雷電将軍2凸してしまった。というか、上の履歴見ると
PU外が連続して出てるのだが気のせいか。。。?
雷電将軍は1凸だとあまり強くならないが2凸で防御無視が
60%付くので大幅に火力が上がり、近接系ではまあまあ使える。
雷電将軍と九条沙羅をLV90にしたので、次は心海の
素材のための水無相狩りと真珠集めだろうか。
 
ラスクラは迷った結果A2も引くことに。100連よりも前に
引くことができてLRも引けたのでまあまあの戦果。
イベントの討伐ミッションが少々辛いが、A2分は
出来るとこまではやる予定。
 
エピックセブンはメインストーリーを進めて
Episode2 10-10で詰まる。ボス強すぎぃ。。。
倒すためにはエクスキューショナーのクラスチェンジした
ユニットが良いとのことなので急遽クラスチェンジ準備中。