しずかちゃん

都条例で「綾波の裸はOK、しずかちゃんのパンチラはOK」と言い出したりして収拾が付かない状況に。理由が「性行為を想起させるものではないから」って言うなら
風呂場のシーンでスジとか乳首が見えてもOKなんじゃないの?って思うんですが間違ってますか?男は下の突起が簡単に描かれてても誰も気にしてないのにえらい違いだ。
男のが表現されてても気にされないこと自体、男女差別してるってことになるわけだが、いつもながら偉い人達は自分に都合のいいことしか見えてないようで。
まあ俺は女性専用車両があるなら男性専用車両があってもいいと思ってる人なので。それでこそ平等。女の痴漢だって少数だがいるんだぜ。。。男に痴漢する男も当然いるが。
基本的に自分フリーダムなので、自分に都合のいいようにタブーを作り出す人種は信用できません。人に迷惑かけなければ麻薬だって18歳以下売春だってどうぞどうぞ。俺はやらないがw