進捗

先週の結果
プリコネ・・・30連で☆3×3(2%)
 
イドラは時間が掛かる割には実りのないイドラ討伐で1000位以内を狙うのに疲れて諦めた。新ガチャも季節限定を除けば
連続して悪役2名だし、運営はガチャを回させたくないのだろうか。次のキャラが解放軍ボスだったら笑う。その前に
バレンタインキャラか。イドラは☆5級のキャラ数が圧倒的に少ないため、ステラとローザを別衣装で使い回しせざるを
得ないのが厳しいな。それ以前に魅力のあるキャラが少ないというのが。。。
 
あいミスは復刻イベで脳死周回。未だにSSR武器を持たせるキャラを決められずに悶々としているが、ギゼリックは回避が低くて
打たれ弱いのでラウラにするかなあ。高難易度行くなら回避アタッカー(ラウラ・コト)・バッファー(プリシラ・クルチャ)は
確定だろうか。回復も全体持ちとなると1人しかいないので5人の武器を重点的に鍛える。
 
神姫は糞怠い周回ダンジョンイベで最初サボってたら虹箱全回収が終わりそうになくて草枯れる。SSR武器3種+石2000+オリハルが
取れればいいのだが、あと1日ではきついか。グラブルは仁王弓の3・4段階目が完了して次はセレストアニマ100個って。。。
十天武器1本作るだけでも二度とやりたくないレベルで素材が必要なのだが、周りの知り合いが十天全部揃えたとか普通に
言っているのを見ると真顔になる。
 
ロマサガは6-1-5Hard周回で戦闘力が28000までは上がった。これでもVHヤミーが倒せないんですけどね。高難易度は回復が
居ないとキツいかも知れんな。スライム系のサイクロンスクイーズも食らうと500ダメージとかで致命傷になるし、食らっても
リカバリーできる体制が欲しい。他にやれるのはLV30を増やして武器のマスターレベル向上。