進捗

先週の結果
花・・・20連で金1(6%)
プリコネ・・・30連で水着ペコ(0.7%)
宝石・・・30連でブラックオパール(0.5%?)
 
姫狩りはスマホトップ画面がリニューアルしてTOPページでの読み込み遅延は大幅に減った。他は同じだが()
まあTOP戻るたびに5-10秒待たされるのが無くなっただけマシか。今風のメニュー選択>ポップアップにして
表示オブジェクトの数を減らしたんだろうな。シンフォギアは1周年で石200ミッションや記念ガチャ開催。
記念ガチャは響限定なのがちょっと。シンフォギアファンで響1番推しの人って多分少ないよな。。。
 
マギレコは結局☆4スペチケは杏子にして凸MAX。特攻メモリア装備しても一定以上の攻撃力が担保されるから
有能なはず。フレ選択時にイベフィルタが掛けられる関係でフレ厳選ゲームだが、イベ配布メモリア凸MAXは
原則として装備する所存。
 
サービス終了タイトルが一気に増え、天頂/キルドヤ/ノアゲが終了決定。天頂は今年前半は周年記念で
上位に来たりもしてたが、ネタが尽きたこととFlash関係辺りだろうか。キルドヤは開始時から微課金お断りな
勢いで課金攻勢していたから、時事ネタが尽きたらこんなもんだろう。ノアゲは良く生きてたな。。。
同一開発運営のギャングもすぐに終わることと思うが、魔王もギャング運営らしいし一本に絞るのかも。
 
プリコネは水着ペコを予定通りに引き。0.75でも引き寄せさえあれば結構いける。水着ペコの育成にマナを
取られてアリーナメダルでゲットしたモニカを後回しにしてしまったが仕方ない。期待通りには強いし。
水着イベはコッコロ☆4にするくらいで妥協だろうか。☆5にするには毎日石3360必要らしいが。。。
知り合いもプリコネ参加者が徐々に増えてきて水着ペコ☆5の画像が貼られたりしてTL界隈がヤバい。
単純計算で10連秘石30としても☆5まで秘石1150必要=380連以上=ガチャ単価300円なのでお察しください。