進捗

先週の結果
ガルシン・・・22連で☆3(6%)
リベリオン・・・33連で☆6(1%)
神姫・・・単発チケでSSR神姫(3%×キャラ率)
パンツ・・・チケ20連でSSR(3%)
姫狩り・・・チケ4回で☆5(数%?)
 
ラスドラは無事100位以内確保でき、引退は無くなった。だが消耗品の在庫がボロボロで暫くはイベ活動不可。
今回のイベでかなり燃え尽きたが、報酬キャラのスキルがスキルMAXで30%だと。。。そんなこと書いてなかった気が。
確かに100%だと強すぎるからしょうがないとも言えるが、期待させておいて弱体化は無いんじゃないのか、運営よ。
あと、レイドイベは自発で稼ぐより応援の方がポイント効率がいいことに最終日に気づいてショック。

真っ白になっちまった・・・
 
ソウゼロはラスドライベ中は丁度イベ待ち期間で良かった。レリクスはボスの体力が早く削れ過ぎている時は
右腕・左腕などを攻撃してスコアを稼ぐ方針にしてみたものの、ちょっとタイミングが悪いと間に合わずにアボン。
4亀インタビューでも1回きりは厳しいのではないかという意見があったが同意。1度でもミスるとその週ずっと
やる気が起こらないのは良くない。
 
アクセルはSAOコラボイベントしまくりで相変わらず難易度設定がおかしいためにコンティニュー必須。
最近やっと気づいたことだが、サポートキャラの属性をメインに合わせると大幅に能力アップする。今まで
フレンドと能力が違い過ぎることが疑問だったのが解消されたと同時に今まで何をやってたのか感。
 
FGO尿道結石、もとい八連双晶が交換できるイベント開催。割と足りなくて再臨出来ていないキャラが多いので
全部取りたい。ダビマスはオフラインBCということだが。。。またもや3歳限定なので、締め切りまでに新しい
BC登録馬が出なければ応募は見送る。とは言え、ラスドライベで連休ずっと触れてないので厳しい気はする。