春アニメ感触

アスタリスク2期・・・ロリBBAや幼女メイド、デブディルクが出てきて一部以外は受けが悪そうな。。。
ジョジョ第4部・・・第3部とは打って変わって漫画調の背景となり味がある。そういや擬音の書き込みがないな
ハンドレッド・・・また決闘から開始かよと言われそうなパティーン。テンプレ系なのは否定できない
Re:セロから始める異世界生活・・・面白そうだが主人公死に過ぎワロス。。。一応継続
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?・・・思ったよりは良さそう。続けて見るかは様子見
マクロスΔ・・・マクロスWにした方がいいんじゃないのかと思ったり。いきなり飛び降りて「風に乗った!?」とかネタ枠
僕のヒーローアカデミア・・・原作は毎週ジャンプを買う楽しみの1つ。まあボンズ調は合っているのかも
ガンダムユニコーン・・・2話までにガンダムの戦闘がないなど導入に時間を掛けてるな。予告の声w