進捗

先週の結果
恋姫…詫びチケ5枚でSSR(2.4%)
花騎士・・・単発3回で金(6%)
アイラボ・・・SR5%チケでSR
グラブル・・・単発5回でSSR(3%)
魚津・・・チケ10回でSSR2(2%)
 
 
魚津はディーバで17位/10位という好成績で終了。23時は最初1勝2敗でのスタートだったが、終わってみたら
終戦22億稼いでの44位>10位滑り込み。戦プリはレイドイベで消耗品10k以上使っていたが力尽きて100位入れず。
というか柴田1セットできてたからまあいいや的な。仙石秀久2凸は性能20kで魅力ではあったが、劇的に強くなる
わけでもないのでマネーバランスを考慮して諦め。次いで始まったイベントの特攻SSRふたなりという誰得。
ちょうど今週ボーナスだし、報酬SSR狙いで頑張ってもいいが他のタイトルの様子を見てから考える。
 
 
恋姫は相変わらず合戦中が激重くて苦情発生中。饅頭配ればいいってもんじゃないのだが。。。しっかり対応汁。
ひつじとグラブルは魚津ディーバの煽りを食らってあまりプレイできず。先週は特に忙しかった。
今週はFFゼロとレッドコラプションの様子見しつつボーナスの配分を考えていく。