サービス終了

やはりというか新生イーリスがサービス終了宣言してた(2/20終了)。課金者には若干のポイントバックもあるよ!やったね!(5K-1Navi使った気が。。。)
続いてサービス終了濃厚なのがイベント開始を諦めた戦国AKU-MEか?パンティークラッシュも上記ソシャゲ機能としてフレンドはあるのにエールを送るだけと
あまり意味の無い状況で人が増えてない感じ。万引きGメンは未だに13-16位前後に居るものの、シチュエーションが全て「根は良い娘なのに好感度が上がると
何故か万引きして、通報する代わりにお仕置き」なので正直未来は無い。コンビニ経営に無理にエロを結びつけた結果がこれだよ。ソーシャル機能も皆無で
他の3次元絵ゲーム同様にDMMが推したいだけという理由で上位に居るのだろう。