ドラプリなど

2,3戦で強制終了というのが最近のパッチ以降ずっと続いていて、立ち上げ>リロードの繰り返しが
苦痛になってきた。メモリ食いすぎなんだろうけど、なぜ直さないのだろうか。
今のところ新イベントで新キャラのCG回収するときだけやる感じで普段は封印。
強制終了しなくなったら常時立ち上げてもいいんだけどな。。。
 
 
週1やる程度になっているタイトルはパズドル・パズキューレで、前者は花梨イベが2ヶ月連続でげんなり。
後者は現状で新キャラがいくつ出ようが能力が似たり寄ったりでイベントCG回収するためだけの
課金になっているし、課金以外でイベント回収が全くできない点が他タイトルに劣る。
というわけで育成イベントがあったらログインするかも。
ダンプリは超魔入れ替えで新キャラもよさげなので他よりはちょっと力を入れてる系。
特に重課金しなくても新キャラのイベントが毎回回収できるのはいいな。財布に優しい。
ガチャ追加キャラでも大抵1navi以下で入手可能なのはガチャ単価が200円程度と低いからだろう。
落ち目のLoWにも見習ってほしいところではある。