アイギス

開始6日目が終了して王子LV50。今週中に救世主ゲットできればいいくらい。クレアの次に誰をCCするか考え中で、レアンよりはアリサとカリオペかね。
ウィッチはあとユユとかいうのが居るが、若干コスト高いし後回しか。あと絵が(ry 絵的にはエレインCCしたいところだが、戦力の優先度的には微妙w
漸くデイリーミッションも○○初級みたいなのは出来るようになり、金曜は精霊救出、今日は金鎧を消化中。金鎧は朝3回やって1/3/0。3回で24kならいいか。
今週送別会手当で10k浮くのでガチャ回せるお!(家畜) ナナリー様・ヒナだお・シホは欲しいすなあ。。。ロリコンじゃないけど。後交換所のスピカは
ガチャをしなくても確定で貰えるので頑張って取りたい。と言っても弓はクレアとバシラ(+低コストではソーマ)いるから即戦力ではないが。。。