パズドル 不正者


最終日は終了前まで3位で頑張っていたが、最後に不正なポイント稼ぎをされてあっさり抜かれた。計測してみたら該当ユーザーは
30分で1.3M以上稼いでおり、EXチャプターで最大にポイントが稼げるところを全て1分以内(画面遷移含めて)にクリアすれば可能と言えば可能
なんだが、不思議なことにそのユーザーはそのポイントが稼げるチャプターまで到達していなかった。LoWで言うところのブラバキャンセルに
相当することをやっていたくらいではその時給は無理だろうし。何らかの裏ワザを使ったとしか考えられない。ちなみにその時給で
稼ぎ続ければ2日であっさり1位を抜ける。それぐらい異常ペースということだ。3位も4位も報酬変わらんのにそこまでして勝ちたかった
理由は不明だが、不正者は調査して追い出してほしいな。最後の最後でちょっと気分悪いオチだった。普通に負けただけなら納得するけどな。
EX未クリアでずっと上位に張り付いていたのでもともと俺は運営のサクラかと思っていたんだが、真相は最後まで闇の中。
 
 
ところで、とうとうゆずりは3rdチャプターが開始。条件はりりかラストクリア。ハイオワッテマセン。。。現在はアシュリー3rdが終わった
とこで、りの3rdものあ3rdもまだやってないというのに。来月はゆずりはラストチャプターも実装されるようで、リーパーイベントの
直後のタイミングで解放ということは、ゆずりははやっぱりアレ(ネタバレにつきボカシ)だということだ。まだまだストーリークエは
やることが一杯だし、ゲリラも終わったのは人形遣いと巫女のみ。魔法少女ドールを育て切ったら魔法少女クエも進める。
ゆずりは3rdの裏タグについては<爆乳>は確実に倍率アップで、他は<ロング>が良さそうに見える。<オリジナル>は倍率に貢献していないかも。
 
 
イベント開始前はランク61だったが終了後は207で、んほぉぉぉっっって感じ。開始1ヶ月でランク200到達は頑張った。。。