パズドル

怒涛の勢いでりりか4までチャプター終わらせてゆずりは第3形態挑戦。フレンド込みでHP7984だから3-1くらいなら楽勝だぜ!
 
 
結果:敗北(゚д゚)
 
 
攻撃5回まで耐えたが火力不足で残15%までしか削れず、いきなり初回からコンチケ消費。BODY3体のためかけらも集まらないし、
現状ではHPだけ高くても各色の攻撃要員が居ないと本当にコンチケ消費しまくってクリアだけして終わりになってしまう。
公式掲示板でもノーマルクエなのに難しすぎるという苦情多数。まあチャプター3なのに葵EXよりきつけりゃ文句も出るわな。
というか葵EXの方が3倍は楽。これで来月ラストチャプター実装されてもかけら集めでコンチケ300枚必要とかなりそう。
今のままだとクリアするだけでコンチケ50枚以上は使いそうなので、戦力が揃うまで封印することにして他のクエを進める。
りりかなんか最後まで1枚もコンチケ使わなかったんだがね。。。この落差はすごい。
 
 
現在判明している有利タグは、
 
発表されているタグ:ロング/インテリ/姉系/私服/無表情
裏タグ:天使/悪魔/爆乳/(オリジナルは不明)
 
天使悪魔インテリ持ちの4倍が最高か?タグたくさん持っていてもコストが低いと役に立たないし難しい。手持ちではタグ持ちは
殆どがBODY属性なので、かけら集めは難航しそうだ。